- 2010年1月14日 23:21
- バニラの寝顔
【にほんブログ村 猫ブログ】と【人気BlogRanking】参加中☆1日1回ポチっとお願いです☆
- 新しい記事: 猫の置物ではありません
- 古い記事: 開かないんですけど【コラボ企画】
コメント:6
- 侍従長 2010年1月15日 07:04
バニラ様。
暖気中ですな。
エンジンが始動するにはまだしばらくかかりそうです^^。
- ちび 2010年1月15日 14:36
寒すぎてフトンから出たくないバニラちゃんの気持ちが、よ?くわかります(^^)v
くぅたんは..布団の中に入ってきた事は今まで1度もないんだけど...うらやましいなぁ...
- シロヲ 2010年1月15日 19:45
真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
バニラさんの、この有無を言わせない表情、大好きです。
とても勉強になります。
お布団の色とも合ってますし、もうそこはバニラさんの寝床ですね。また遊びに来ます。
- ごま 2010年1月15日 20:04
バニラちゃん、すっぽり、お父さんの寝床に入っていますね。「ここは、僕のベッドだ!!!」って、言っているみたいです。お父さんは、バニラちゃんに寝床を譲って、どうされたのかな?
- 奈々ママ 2010年1月16日 10:07
パパの足元は、湯たんぽがあるから、okなのよね♪
でも、肩先は、いつもはみ出てるのよね!
だから私の、体温で、暖めなくちゃ、、、
いい体感温度になりましたけども、、、あらら、、、睡魔が、、、- 真太郎 2010年1月17日 01:25
侍従長さんへ
どうやら布団をかぶせてもらったみたいで(・_・;)
こうなるとヒトも猫も関係ないなぁ・・・。
ぬくぬくでやっぱり布団からはなかなか出ませんでした!!
ちびさんへ
だいたいは布団の上に乗っかっております。
今回はかぶせてもらったようで・・・(^_^.)
くぅたんは布団にきてくれないのですね(+o+)
シロヲさんへ
父親は本当孫のようにせっしております。
布団をかぶせてもらったり、ごはんをもらったりと・・・。
かわいくてしょうがないんでしょうねぇ(^.^)
ごまさんへ
私と同じく半分占領されて寝づらいみたいですねぇ。
だいたいは布団の枕元で香箱らしいですが、
今回はこっぽりと寒いのでかぶせてもらったみたいです(=^・^=)
奈々ママさんへ
電気敷き毛布をしているので結構あったかいのだと思います(*^。^*)
ほっかほかでなかなか布団から出てこようとはしませんでした・・・汗












